【元寿司職人が作る天丼】天丼や 天しん 宇都宮市

スポンサーリンク


みんな大好き「丼もの」。

その中で1、2を争う人気者といえば、やはり「天丼」!


昨年、いちょう通りにオープンし天丼専門店「天丼や 天しん」


店内は広々♪

手前にはテーブル席、奥にはカウンター席。

奥の厨房から天ぷらを揚げる音が漏れ聞こえてきます✴︎


現在提供しているのは、色んな丼もの♪


900円~。
ご飯大盛りは無料です✴︎


その他に限定ランチが!!!


一番安価でボリューミー!!

数量5食限定ということでしたが、まだ残っているということだったので、

サービスランチ 800円をチョイス♡


ちなみにすぐ次に頼んだ方は、売り切れてしまっていたので、

私が最後だったようです。

オープンして30分経たずに売り切れてしまいました。

やはりお得感ありますもんね!


予想はしていましたが、すごいボリューム!

天丼は、揚げたて天ぷらがズラリ♪
海老天、茄子、れんこん、ししとう、かぼちゃと

ハーフ天丼なのに、すごいボリューム!


タレは上品にかけられていますので、

お好みで卓上の「天丼のタレ」で追いタレしてください♪


もう一つのばらちらし丼は、色鮮やか〜♡

マグロ・サーモン・ホタテ・しらすと具沢山!

きゅうりが、食感のアクセントになっていて美味♪

お吸い物・香の物・茶碗蒸しが付いています。

この茶碗蒸しが最高に美味しい!


味噌汁もほっとするお味で

1つ1つのクオリティが◎!


軽い気持ちでお邪魔しましたが(本当にすみません)

最高のランチに出会えました✴︎

ごちそうさまでした!

また、お伺いします!

天丼や 天しん

住所:宇都宮市中央3-3-3

電話番号:028-612-2177

営業時間:11時30分~14時 17時30分~21時

定休日:日曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました