【宇都宮城下町の美味しい蕎麦!】そば処 田中屋 宇都宮市

スポンサーリンク


宇都宮市城址公園・宇都宮市役所そばにある「そば処 田中屋」。

いつも多くのお客さんで賑わっているお店で、

「安い!早い!美味しい!!」の3拍子が揃うお店☆


ちなみに2回目の訪問です。

1回目の記事はこちら↓

 https://inakoblog.com/tanakaya-2/


そして、この日もほぼ満席の状態。

いつ来ても混んでいる印象ですが、席数が多いし、回転も早いので

すんなりご案内いただけます♪


何よりも、注文してから料理が出てくるまでがめちゃ早!!!!!!!!

とってもありがたいです。


このお店、メニューが豊富で目移りしちゃうんだよな・・・
本日は、天ざるそば 800円をチョイス。


天ぷらは、さつまいも・海老・ししとう×2

揚げたての天ぷらってやっぱり美味しい♪


やっぱりお店で食べる天ぷらって

油の温度やお鍋の大きさが家庭とは違うから、美味しいよねー♪


そばは普通盛りにしましたが、結構ボリューミーに感じました!

天ぷらのおかげかな?

食べやすくて、美味しくて、気がついたら即完食♪


これで800円…

コスパ良すぎです。
ちなみにかけそば(うどん)は450円…。

破格です!!


まだまだ食べたいメニューがあるので、またお邪魔します♪

ごちそうさまでした!


暖かくなってきたら、宇都宮城址公園でお散歩もしたいですね✳︎

いちごが美味しい季節ですね〜

毎年いちご狩りにいっているので、今年も行きたいなぁ♡

そば処 田中屋 店舗情報

住所:宇都宮市旭1丁目3-5

電話番号:028-633-5541

定休日:木曜日

営業時間:(平日)11時~19時、(土日祝日)11時~19時30分

駐車場:有り

コメント

タイトルとURLをコピーしました