【人気蕎麦屋】そば善

スポンサーリンク


宇都宮真岡線の旧道沿い、フードオアシスオータニ平松店ならびにある「そば善」

お昼時間とあって結構な台数が停められる駐車場には車がギッシリ!

人気のお店で多くのお客さんで賑わっていました✴︎

でも店内は広く席もたっぷり用意されております。

到着が遅くなってしまい、

12時30分ごろ到着。

満席でお待ち2組目。

蕎麦屋さんなので、

そこまで待ち時間は長くなさそうです。


お蕎麦は、600円〜。
天ざるのレパートリーが豊富です✴︎


温かいそば・うどんに「にしん」を発見!

関東では珍しく、関西出身者には喜ばれるはず✴︎
「鍋焼き」もあり、寒い季節には最高ですね♪


セットメニューも充実してます!

定食も魅力的ですねぇ♡


本日は、寒かったので、カレーうどん 750円をチョイス!


蕎麦屋さんって

「早い!安い!!美味い!!!」っていうのが私のイメージ。


そば善は、提供までに

結構時間がかかります…。

注文してから20分以上待ったかな…。


おそらく、皆さん頼むものが違うので、

調理に時間を要しているようでした。

ランチの後に予定があったので、

サクッと食べられるお蕎麦屋さんをチョイスしましたが、

ここは、時間がある時にお伺いするのがおすすめです!


さて、お目当てのカレーうどんは、ボリューム満点!!

具材もゴロゴロたくさん入っていて、食べ応え満点です◎


トロトロスープが、麺にしっかり絡んで最高♡

味・ボリューム大満足です!

やっぱり提供時間がもう少し早ければ嬉しいですね‥。

今度は、時間がある時に、ゆっくりお伺いします!


ごちそうさまでした✴︎

そば善

住所:宇都宮市平松本町93-1

TEL:028-636-6350

営業時間:11時~14時30分 17時30分~20時30分

定休日:月曜日、第三火曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました