【不二家コラボ】はま寿司 カントリーマアムパフェ

スポンサーリンク


とある日のランチ。

久々にはま寿司へ♪


ほとんんど人との接触がなくなってて驚きました!

訪問してから知ったのですが、

なんと不二家とのコラボ「カントリーマアム パルフェ」があるじゃないですか!!


お寿司より、こっちの方が気になる…♡


普段、回転寿司でデザートは頼みませんが、

カントリーマアム愛好家としては、頼まないわけにはいかない!!!


はま寿司 カントリーマアムパルフェ 418円

こちらのパフェ、433kcal

なかなかですが…気にしません!!笑


美味しいものを美味しく食べるために

ジムへ行っているんだ!!と言い聞かせて、いただきます♪


見た目は断然写真の方が綺麗で大きいです。

まー、回転寿司クオリティーなので、仕方ないですね!


上にはバニラとココアのカントリーマアムが2枚乗っていてます♡

カントリーマアムアイスにホイップクリーム、

更には

キャラメルソース

ミックスナッツ

チョコスポンジ

キャラメルチョコチップ

パンナコッタ


美味しいに決まってる!!!!

カントリーマアムアイスは、

中に細かくクランチされたカントリーマアムがたくさん入ってます♪

アイス自体もミルク感があって、美味しい♡

カントリーマアムにホイップとアイスをディップして食べるなんて贅沢♡♡


チョコレートスポンジはしっとりめです。

パンナコッタはホッとする優しい甘さで、

主張が控えめなのでほかの層と合わせて食べるとより美味しい!

ミックスナッツは香ばしく、

思っていたより、たっぷり入ったキャラメルチョコチップはミルク感強め!


私的には、チョコチップはもう少し少なくても良かったかな。

最後の方、冷え切って硬くなっているチョコチップを

ボリボリ食べる感じでアゴが疲れたので…。


総合的には、いろんな味・いろんな食感が楽しめるスイーツでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました