【宇都宮 人気カフェ】フルーツダイニングパレット 8010 宇都宮市民なら知らない人はいない大人気店!贅沢感たっぷりの絶品苺サンド!!

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

宮ランチ
宮ランチ

宇都宮で美味しいフルーツサンドが食べれる

お店が知りたいな〜って思っている人はいないでしょうか??


宇都宮で年間200食以上のランチを食べている私が、

今回宇都宮でおすすめのカフェをご紹介したいと思います♡


そのお店とは…

「フルーツダイニングパレット8010」♪♪



パレットさんは宇都宮市下戸祭にあり

JR宇都宮駅からは車で15分くらい着きます。



駐車場は、お店の前に5台

少し離れた場所に25台くらい停めることができます♪


苺が美味しい季節ですね♪

私は2月生まれの姉がいるのですが、

姉の誕生日ケーキの苺は、毎年甘くて美味しくて羨ましいなぁ…と思っていました。


なんなら私は、クリスマス時期より今の苺のほうが好きです♡
この時期になると食べたくなる…♡♡♡

この日は、休日にランチではなく、フルーツサンドが目当てです!


さすが人気店!

お店全体が落ち着いたいい雰囲気です♪

店内は、2名席や4名席のテーブルがあり、テラス席も用意があります!

これからの季節はテラスも気持ちよさそうですね!

メニューはこちら✳︎



メニュー

【Sランチ】1,200円

サラダ+本日のスパゲティ+ドリンク

【Aランチ】1,400円

サラダ+フルーツサンド(お試しサイズ)+本日のスパゲティ+ドリンク

【Bランチ】1,800円

サラダ+フルーツサンド(お試しサイズ)+本日のスパゲティ+ドリンク+本日のパフェ


追加料金で、フルーツサンドのボリュームアップやとちおとめ苺サンドへ変更ができます。



フルーツサンドメニュー

・フルーツサンド3切れ 1,080円

・フルーツサンド6切れ 2,160円

・とちおとめ苺サンド3切れ 1,620円

・とちあいか苺サンド3切れ 1,730円

・スカイベリー苺サンド3切れ 1,800円

・とちひめ苺サンド3切れ 2,000円

◆スイーツセット

・フルーツサンド3切れ+ドリンク+好きなパフェ 1,980円

・とちおとめ苺サンド3切れ+ドリンク+好きなパフェ 2,520円


◆フルーツサンドセット

・フルーツサンド3切れ+ドリンク 1,380円

・とちおとめ苺サンド3切れ+ドリンク 1,920円


とにかくメニューが多すぎて、どれを頼めばいいか悩んでしまいます♡


メニューを見てて思ったのは、

セットメニューやオプションメニューが多すぎて見づらいかなと感じました。

もっとセットメニューを省力化して、見やすくしてもらえると

メニューを選ぶときに、優柔不断な私にとっては嬉しいなと思いました♪


店員さんにも教えていただき、注文したメニューは、
とちおとめ苺3切れ+ドリンク」 1,920円を注文しました♪

セットのドリンクは、ホットコーヒーを選択。


お店が混んでいましたが、料理は10分くらいできました!

このビジュアルはも神がかってます。

いつ見ても可愛い♡

ホイップが贅沢に使われていて、ボリューム感にテンションが上がります!

白と赤のコントラストと苺の断面が魅力的♡


これは私がいつも言う、見ただけで分かる美味しさです♡

席に運ばれていただけで幸せな気持ちにさせてくれます♪

食べるのがもったいないくらいです。


ふわっふわのホイップに甘酸っぱい苺の相性が最高です!

ホイップは甘さ控えめで、苺のみずみずしさもしっかり感じられます。

とちおとめ以外にも、苺の種類が選べますが、

私は、断然とちおとめ推しです!


酸っぱさと甘さのバランスが大好きです!

食事としてもデザートとしても楽しめる一品です。



イートイン以外にもテイクアウト販売もあるので、

ゆっくりおうちで食べたい!と言う方にもオススメです♡

ちなみに、この日のテイクアウトは

・とちおとめ苺サンド

・とちあいか苺サンド

・フルーツサンド

の3種類!


時期によっても変わってくるので、

お目当てのサンドがある方は、事前にお電話確認をオススメします!


老舗のフルーツサンド屋さんで頂く、とちおとめ苺サンドはレベルが違います!!

たまに贅沢にはぴったりなお店でした♡


宮ランチ<br><br>
宮ランチ

何度行っても感動する美味しさです!

次回は、別のフルーツサンドもいただいてみたいです。


宇都宮で美味しいフルーツサンドが食べたい!と思ったらここ♡

宮ランチオススメのカフェです!!!

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


フルーツダイニングパレット8010

住所:宇都宮市下戸祭2-18-1

TEL:028-621-8020

営業時間:11:00~15:00 15:00~18:00

定休日:不定休

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました