【宇都宮の名店】割烹 岡 宇都宮市

スポンサーリンク


ネット情報が少ないけど混んでいるお店。

本当の名店って、こういうところを言うのかな。

割烹って書いてあるし、なんかちょっと高そうな小料理屋さん?って感じです。

なかなか、情報も少ないから、入りにくいですね…。


伺ってみると、駐車場は既に満車!

待っている車もあります。

ほほぅ。これは期待です☆


ちょうど、数組様変えるタイミングだったので、

駐車場には、何とか停められました。

店内は、座敷席やカウンター、テーブルもあって、小さい宴会ならできそうな感じのお店です。


お店の待ちあいに入ってからも、

お席まで案内されるのには、少し待ちます。


なかなか忙しそうな雰囲気です。

メニューを見ながらゆっくり待ちます。

どれにしようかな~♪


今日は、和膳 1,000円をチョイス☆


このボリュームで1,000円は驚きました!

なかなかすごい!


席について、オーダーをしてから提供までは、さほど待ちません。

刺身と焼魚、サラダ

そして、暖かいうどんが、なんと鉄鍋でのご提供♪


すごくないですか?これ1,000円です☆

麺がのびないうちに、先にうどんから食べちゃいます♪

このうどんが、結構おいしい!

少し柔らかめの麺で、このうどんの麺もスープも大好きです♡

お刺身は、3種類*
海老・マグロ・カンパチかな?


焼き魚は、白身魚の塩焼きです。

この子は、鰆かな??

特に紹介ないので、予想で頂きます(笑)


さらに、このお膳、温泉卵がついています!

もはや、旅館飯ですね!!♪

おかずの種類が多くて、ご飯まだまだ食べられちゃう*


う~ん、このお店、かなりコスパと愛情度が高い!

料理に愛情が満ちてます。

こういうお店、大好きです。


こうなってくると、ほかのメニューが気になります。

どれを選んでもコスパ良く、美味しいランチに巡り合えそう♡


ごちそうさまでした♪

またお邪魔します!


過去記事⇒https://inakoblog.com/oka/

割烹 岡

住所:宇都宮市下栗町779-4

TEL:028-656-9334

営業時間:11:30〜14:00 17:00〜21:00

定休日:日、祝日


コメント

タイトルとURLをコピーしました