【1日5食限定】四季旬彩 みやの華 宇都宮市

スポンサーリンク


2022年3月、夜になればいつもお客さんで賑わう人気店、

「みやの華」が、ランチタイムオープンしました!!


居酒屋飯って美味しいから、期待しちゃいますねぇ〜♪
さっそくですが、

定番メニューはこちら!


夜メニューでも人気の、昔ながらのシリーズや、

定番の野菜炒めやしょうが焼き。


さらには!


今週のランチや限定ランチまでご用意が!!
魅力的すぎる♡♡


週替わりや限定メニューは公式Twitterで、日々ご紹介♪

週替わりや限定があると、すでに次回のことを考えてしまいます✳︎


さすが居酒屋さん!

昼飲みをするしかない環境をしっかり整えてくださっています。

我慢我慢…


さらに、私のように優柔不断な方のために(笑)

こんなものがありました!


遊び心ある注文方法ですね。

こういうアイディア好きです(笑)


本日は、

1日限定5食「自家製チャーシュー定食」950円をチョイス✴︎


チャーシューのボリュームにびっくり!

チャーシューでご飯をいただくって初めてかもしれないです…。

自家製チャーシュー定食は厚みあるチャーシュー5枚、

小鉢2種、味噌汁、デザートのゼリーまでついています。


この日の小鉢は、白菜の漬物ときんぴらごぼう♡


さてメインのチャーシューはというと…

トロトロのチャーシューは、しっかり味が濃いめで、

ご飯が進む!!!!!!!

このしっかりとしたソースとマヨネーズ、ネギが最高!!

表面についた焦げ目は香ばしく、更に美味しさを引き立てます♡

さすが評判いい居酒屋さん✴︎


チャーシューにたっぷり野菜、小鉢、汁物にデザートまでついて

950円なんて、コスパ最高すぎる!


しかもご飯は、大・中・小と選べます✴︎


オススメランチ以外にも週替りランチメニューが3種程あるので、

来る度に選ぶ楽しみがありそうです♡♡


居酒屋メニューも気になるので、ランチだけではなく、夜も訪れてみたいです✴︎

ごちそうさまでした!

四季旬彩 みやの華

住所:栃木県宇都宮市駅前通り3-5-19

TEL:028-649-9055

営業時間:11:00~15:30 17:00~翌1:00 

定休日:日曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました