《30代夫婦のお引っ越し》購入品〜無印良品 木製ローテーブル・オーク材〜

スポンサーリンク


義実家からのお引っ越し。

家具も全て持っていけばいいのかもしれないが

気分転換に、ほとんど買い替えました!!!


家具系は無印良品にて統一。

まだ、届かないものもあって、中途半端なおうちになっております。


無印良品には、約7,500品目もの膨大なアイテムがあります。


そのたくさんの品々の中から、本当に自分に合った商品を選ぶはとても大変です。

リーズナブルな消耗品や食品類なら、期待していたものと少々違ってもそれ程ダメージにはなりません。


でも、長く使いたい家具インテリア・家電類などは、決して安いものではありません!

当然、選ぶ際にも慎重にならざるを得ませんね!

写真や実物を見て気に入ったとしても、使い勝手や耐久性も気になります…

購入を悩まれていらっしゃる方々へ

このブログが少しでも誰かのお役に立てれば嬉しいです!


無印良品の最新情報

無印良品は、①公式ネットストア、②無印 楽天市場 ③無印 アマゾン店、3つの公式サイトとなりますが、

それぞれ取り扱う商品、送料条件、ポイント付与など違いがあります。


アマゾンの特徴は、家具やインテリアなど、大物商品の取り扱いが多いこと。

家具類がタイムセールの対象商品になっていることもあります

家具以外にも、色々なものが無印(公式)で買うより安い場合があります。

※アマゾンの場合、割引きになる商品やセール期間もバラバラなため、ピンポイントで確認するしかありません。

無印で欲しい商品がある時は、まず最初に、アマゾンの無印公式サイトをチェックしてみてください


アマゾン

MUJI無印良品
無印良品のAmazon.co.jp公式サイト。生活雑貨を中心に、暮らしに役立つ商品を幅広く品ぞろえしています。


★楽天市場

楽天市場 | 無印良品 - 衣服・生活雑貨・食品を販売する無印良品の公式オンラインショップです。
無印良品ではおすすめ人気商品を多数取り揃えております。豊富な口コミやランキングからお気に入りの商品がきっと見つかります。在庫に限りのある商品も多いので、気になるものはお早めにチェック!

楽天市場の魅力は、キャンペーンが多く、楽天ポイントがたくさん貯まることです。


無印良品をオトクに買う方法

楽天のポイントアップを狙い、楽天ポイントをたくさんゲットしましょう。

◎楽天市場スーパーセールorお買物マラソンでポイントUP!

※スーパーセールは数ヶ月に一度ですが、お買い物マラソンは毎月1~2回行われています。

◎毎月5と0のつく日は、「楽天カード利用」と「エントリー」でポイント5倍です。


楽天イーグルス祝勝利!

本日、エントリーで全ショップ対象ポイント2倍です。


楽天市場の各キャンペーンは、一つ一つ全てエントリー必須です。

くれぐれも、お忘れなく!


わが家の無印良品アイテム


◆木製ローテーブル・オーク材 幅110×奥行き55×高さ35cm (12,900円)


こちらの商品は、ローテーブルではなく高さ50cmのセンチのミドルテーブルもご用意があります!(14,900円)


色は

◆オーク材

◆ウォールナット材

の2種類!(木材の色が濃いか薄いか)


我が家は、淡い色で統一しているので、オーク材をチョイス!

また、先日ご紹介させていただいたソファ用センターテーブルとして使用できるようローテーブルにしました★


シンプルでナチュラルな木目が見た目最高です♡

四角いけど角がかくばっていないので、柔らかなイメージになります。

また、お子様がいらっしゃるおうちでも角がない方が安心ですよね♪


テーブルの下に、小物置きがあるので、雑誌やリモコンが収納できます。

我が家は、リモコンが大量なので…

とりあえずここに隠しており、出来るだけテーブル上は何も置かないよう心がけております。

その他にも

ティッシュボックスやノートパソコンも余裕で置けて、とても使い勝手が良いです♪


気をつけたいこと

オーク材は、商品によってムラがあります。

我が家は、オーク材商品で統一をしましたが、

「店頭で見ていたものと同じ?」と思うくらい雰囲気が変わります。


また、表面がサラサラしているはずが、

商品が届いてみたら、ヤスリがけが甘かったのが、

一部ザラっと引っかかる手触りが…。

カスタマーセンターに問い合わせたら、快く交換の手続きをして下さりました。

すんなりお話が進んだので、もしかしたらよくある問い合わせかもしれません…。

今回も満足商品♪

ソファ前にサイドテーブルではなく、メインでドーンっとテーブルをお機会方にオススメです♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました