《30代夫婦のお引っ越し》購入品〜ニトリ ペンダントライト WACCA〜

スポンサーリンク

義実家からのお引っ越し。

家具も全て持っていけばいいのかもしれないが

気分転換に、ほとんど買い替えました!!!

こだわりがなかった箇所は、「お、値段以上!ニトリ」様へ。


まだ、届かないものもあって、中途半端なおうちになっております。



ニトリの最新情報

ニトリは、①店頭、②ニトリ 楽天市場 ③ニトリ 公式サイト の3タイプでお買い物が楽しめますが、

それぞれ取り扱う商品、送料条件、ポイント付与など違いがあります。


★楽天市場

楽天市場の魅力は、キャンペーンが多く、楽天ポイントがたくさん貯まることです。

ニトリをオトクに買う方法

楽天のポイントアップを狙い、楽天ポイントをたくさんゲットしましょう。

◎楽天市場スーパーセールorお買物マラソンでポイントUP!

※スーパーセールは数ヶ月に一度ですが、お買い物マラソンは毎月1~2回行われています。

◎毎月5と0のつく日は、「楽天カード利用」と「エントリー」でポイント5倍です。

楽天イーグルス祝勝利!

エントリーで全ショップ対象ポイント2倍です。

楽天市場の各キャンペーンは、一つ一つ全てエントリー必須です。

くれぐれも、お忘れなく!

わが家の無印良品アイテム

◆ペンダントライト WACCA 298P(5,990円)


 


こちらはリビング用に購入!

色は、4色

・ライトブラウン

・ダークブラウン

・ナチュラル

・ホワイトウォッシュ

からお選びいただけ、我が家は家具に合わせて「ライトブラウン」にしました♪

右下がライトブラウン!

あまりこだわりもなく、どうしようかずっと悩んでいたライトですが、

店頭でお安くなっていたんです!!

しかも「ライトブラウン」だけ!!!


なんと3,594円!!!

さすがニトリ様…♡大好きです…。

この金額だったら、もし失敗だったとしても許せる!!と思って購入しましたが、


いや、シンプルで可愛いなぁ…♡


シンプルで、ガツンとした存在感もなく自然な感じです。

無印良品で揃えた家具との相性もぴったり♡


隙間から漏れる光が落ち着いた雰囲気を演出してくれて

リビングだけでなく、寝室やダイニングにも使えますね♪


また、明るさを調整できるプルコードスイッチ式。

さらには、3灯→1灯→常夜灯の3段階での明るさ調整も可能です!


吊るす紐の長さの調整ができるのも◎!!

設置も楽ちんです♪

電球は、別売りですが、こちらもまとめてニトリで購入しました。


この金額でこの満足感…。

ニトリは、我らの味方ですね♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました