【大人気韓国コスメ】CLIOのKill Coverが簡単♡

スポンサーリンク



★楽天市場

楽天市場の魅力は、キャンペーンが多く、楽天ポイントがたくさん貯まることです。


楽天マラソンポイント5倍だよ!

毎月5と0が付く日はポイント5倍DAYです☆

マラソン中で最もお得にお買い物出来る日なので、買うなら今日っ!

エントリーしないとポイント貰えないので、エントリーもお忘れなくっ!

➡︎ポイント5倍エントリーページはこちら*


楽天のポイントアップを狙い、楽天ポイントをたくさんゲットしましょう。

◎楽天市場スーパーセールorお買物マラソンでポイントUP!

※スーパーセールは数ヶ月に一度ですが、お買い物マラソンは毎月1~2回行われています。

◎毎月5と0のつく日は、「楽天カード利用」と「エントリー」でポイント5倍です。


楽天イーグルス祝勝利!

本日、エントリーで全ショップ対象ポイント2倍です。


楽天市場の各キャンペーンは、一つ一つ全てエントリー必須です。

くれぐれもお忘れなく!



CLIO キルカバー グロウクッション 2,490円

お会計は2,490円なんですが、

スーパーDEALやショップ買い回りポイントも合わせると

なんと!!!!!!約700ポイント付いてきました♪♪


CLIOのクッションファンデは韓国の消費者にはすでに「信頼できる商品」として定番コスメアイテム!

日本では、紗栄子さんや、倖田來未さんなど、有名なタレントさんにも愛されているクッションファンデということで話題になり人気商品となりました!

その中でも、クッションファンデで有名なクリオの「キルカバー」ライン!

思ったより色んな種類の商品があって、、、結局どれが良いのか分からない!!!

私も買うときにどれが良いのか全然わからず悩みました・・・。

人気4種をまとめさせていただいたので参考にしていただけたら嬉しいです♡


キル カバークッション比較

①ファンウェア クッションXP

②コンシールクッション

③アンブルクッション

④グロウクッション



1. キープ力最強!キルカバー ファンウェア クッション エックスピー

エックスピークッションは48時間キープ力が特徴で、カバーとキープ力が最も長く維持される商品です。

セミマットでベルベットな仕上がりのため、オイリー肌の方にも向いている商品!

韓国のドラックストア「OLIVE YOUNG」ではファンデーション部門販売率1位(2017年基準)を記録するほど人気なCLIOのベストセラー商品!!


2. カバー力最強キルカバー コンシール クッション

コンシールクッションはその名の通り、コンシーラーをクッションに入れた、驚きのカバー力と密着力を誇るクッションファンデ。

カバー力を第一で考えるのであれば迷わずコンシールクッションをおススメ!

少量でも大きさ関係なくくすみをカバーしてくれるので綺麗なベースメイクが出来上がります。


3.保湿力最強!キルカバー アンプル クッション

アンプルクッションは中から満たされるアンプルの豊富な保湿感をそのまま感じられる商品。

肌の中はしっとりしていますが、塗ってからの肌表面は適度なベルベット感を演出してくれます。

商品の特性上、乾燥肌の方におすすめですが、乾燥する冬の季節に使いやすいクッションなので特におススメしている商品。


4. 透明感最強! キルカバー グロウ クッション

グロウクッションはオイリー肌の方も使いやすいナチュラルなツヤ感が演出される商品です。

強力なカバー力よりは、メイクしていないような薄くて透明な肌表現を求めている方に強くおススメする商品!

アンプルクッションと比較するとグロウクッションは肌に塗ってからすぐしっとり感が感じられると思います!

今回は、4のキルカバークッションを購入!

まとめ

以前1〜3を一通り使用したことがありますが、カバー力はありますが、ヨレが気になる・・・。夕方のテカリが気になる・・・。ということが多い気がします。

なので、今回は薄付きになりそうなキルカバークッションに挑戦!!!

スポンジも特徴的で、穴がたくさん空いているので、スポンジにつきすぎたファンデーションも肌に残ることなく軽く付けてくれます!!!


まだまだマスク生活が続きそうなので、ファンデーション薄づきで綺麗なすっぴん肌を目指します♪

いかがですか?

CLIOのキルカバーラインって本当に種類が多いですね~!

人によって肌タイプも様々なので、周りがおススメしたから!という理由ではなく、自分に何が合うかを考えて商品を選ぶことが重要です!

ぜひこのブログを参考にして自分だけの相性抜群なキルカバークッションを見つけてください!

商品について気になる部分があればいつでもコメントください!


コメント

タイトルとURLをコピーしました