【バラエティーに富むランチメニュー】割烹寿司 恵風 宇都宮市

スポンサーリンク


数年前にお邪魔した「恵風(けいふう) 」さん。

隠れ家的な日本料理店です。

美味しい定食が食べたいなーと思うと、思い浮かぶお店。

夜は、割烹料理やお寿司屋さんになるので新鮮なお魚が楽しめるお店です。

昼は、サラリーマンで賑わっております。


焼き魚の定食や人気の定番唐揚げ定食等800円台中心のメニューに日替わり定食もあって、

毎日来ても飽きないメニューが揃ってます!!

メニューはこちら♪


こんなにあったら悩んでしまいます…

本日は、「エビ&アジフライ定食」900円をチョイス!!
あまり定食屋さんって行くタイミングがないので、楽しみ〜♡


登場ー!!!(ぱちぱちぱち)


我が家は、家でほとんど揚げ物をしないので

外食の時の揚げ物が久々の揚げ物。

そう!!めっちゃ久々の揚げ物なのです!!!!!!!

この海老のフォルムめっちゃ綺麗…♡♡

海老ってこんなにまっすぐ揚げられるのね笑


しかも2本もいただけるなんて✳︎

ぷりぷり、サクサクで美味です!!

アジフライも久々だなー!!♪

こちらも肉厚♪
タルタルソースって良いですよね〜♪

いっぱい付けがちです笑

小鉢ともやしとインゲンの和物もさっぱりしてて美味しいです♪

新鮮魚介をウリにしているお店で揚げ物を頼むのって

どうなんだろう…と思いましたが

周り皆さん揚げ物を選んでいる方が多いように感じました♡


魚のフライとかってなかなか家だとチョイスしにくいですからね!

(我が家だけだったらすみません…)


新鮮な魚が揃っているからこそのメニューですね!

他メニューも食べたいです♪

ごちそうさまでした✳︎

割烹寿司料理 恵風 店舗情報

住所:栃木県宇都宮市東宿郷2-11-8 1F

TEL:050-5485-4056

営業時間:11:30~14:00  17:00~24:00

定休日:日曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました