【リピート決定!】割烹 伊志佐岐 宇都宮市

スポンサーリンク


宇都宮市役所近く、いちょう通り沿いにある「割烹 伊志佐岐(いしさき)」。
店内は、多くのお客さんで賑わっていました。

サラリーマンが多く12時~13時の間は混雑するので、その前後がオススメ。

この日到着したのは11時50分。無事にカウンター席に座ることが出来ました。


ランチのお時間は1000円以下で食べられるメニューがあるので繁盛しています!

駐車場は店の前に数台置けますが、駐車し易く無いと思います。

縦列で止めてなきゃならない場所も多し、近所のビジネスマンが多いので駐車場さほど混んでません。


週替わりの定食は二種類。950円(税込)

この週は「ミックスフライ(エビ・カキ・ヒレ)」と「冷やし五目うどん(ネギトロ丼付)」。
どちらも美味しそう~!!
ご飯の増量無料も嬉しいです*


冷し五目うどん 950円をチョイス♪

令和の時代、千円以下でうどんと丼のセットが頂けるなんて…。

幸せです♡

ご飯の盛りの良さが、予想以上でした…

セットのネギトロ丼だったので、もう少しミニかと思いました…(笑)


猛暑日が続き、火照った身体をクールダウンさせてくれます♡

五目うどんなので、具材が多いのも嬉しいです♪


食が進む進む〜♡♡


大きいと思ったネギトロ丼も

美味しくてすんなり食べられちゃいました♪


小鉢には、冷しミニトマト


お漬物はぬか漬け。どちらもとっても美味しい!!


デザートは杏仁豆腐的なもの。


さっぱり完食!!

美味しいごはんをごちそうさまでした。


周りのサラリーマンには、ミックスフライが人気でした。

やっぱり揚げ物がボリューミーに人気のようです✴︎


またお伺いします!

割烹 伊志佐岐(いしさき)

住所:宇都宮市中央2-1-3
電話番号:028-633-1877
定休日:日曜日、祝日

営業時間:11時30分~13時30分 16時30分~22時

コメント

タイトルとURLをコピーしました