【女性ファン多し!本格鶏白湯が味わえる】鶏そば HIBARI 宇都宮市

スポンサーリンク


今年、初の雪が少しだけ積もった先日。

寒さに負けず歩いて到着した先は、ラーメン屋さん。

ここ最近ラーメン続くな…

宇都宮市池上町、宇都宮市役所と県庁を結ぶシンボル通り沿いにある鶏そばHIBARIヒバリへ。

「ラ」と書かれた赤い提灯が目印!

HIBARIさんは、街中の人気飲食店「ばりちょう」「バリトン」等を運営する

チームバリスタが手掛ける人気ラーメン店!


13時40分と遅めの時間を狙ったので、悪天候のせいが行列もなくすんなり店内へ♪
普段は、時間に関わらず行列が出来ているイメージですが、

サクッと食べて帰る人が多いので回転は早いです。

店内は大きなテーブルの両側に座る的なカウンターとテーブル席が2つ。

女性の支持率が高いHIBARIさんは女性の1人客も多いので気楽に入れますよ!

卓上アイテム。向かいにお客様がいるので写真を撮るのもなんかドキドキします。

「ゆず」の文字…。いつ使うか分からないけど気になるー!!!!!!


メニュー。カロリー60%のヘルシーはるさめ平麺、美意識高い系の女子には嬉しいですね!

わたしには響いてこないメニュー。

そう、私は、罪悪感なしにラーメンを食べに来ている。



女性客が多いから、こういった流行りの旨辛も人気なんだろうな…

さらにお酒やおつまみも置いてあってちょい飲み・〆のラーメンもあって…

最高じゃないですか!!!!!!!

さて本日は、王道鶏そば880円をチョイス。


細麺です。

スープにまとわりついて美味しい!!!

なんといってもこのスープ!!!!!!

コーンポタージュか!!!ってくらいとろとろ濃厚♡

さらに焦がしネギのアクセント、味に深みが加わりますね。

パクチーもさすがのいい仕事♪


しっかりとした肉感のチャーシューで満腹度UP!


途中気になっていたあの「ゆず」を投入して味変!!!!!

さっぱりして2つの味を楽しませて頂きました♪


HIBARIさんのスタッフさんたちの接客は最強だっ!

ほんとに気持ちがいい!


ごちそうさまでした。またお邪魔します♪

TORISOBA HIBARI(ヒバリ)店舗情報

住所:宇都宮市池上町1-10

電話番号:028-637-8803

営業時間:11:30~14:00(L.O.14:00) 17:30~25:00(L.O.24:30)

定休日:不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました