【オシャレ】HARRY CURRY 宇都宮市

スポンサーリンク


宇都宮市にある、オシャレなカレー屋さん「HARRY CURRY(ハリーカリー)」


綺麗な盛り付けで写真映えするカレーが人気のお店です!

店内も落ち着いた雰囲気でインテリアやコンクリート打ちっ放しがいい感じ♡


宇都宮の外れの方にあるカレー屋さん。

コンクリート打ちっ放しの店内がオシャレです♡

カレーの盛り付けも特徴的で、ご飯の上に具材をトッピングするなど、

写真映えする綺麗なカレー✴︎


ルーは、「フルーティな中辛」か「クリーミーな甘口」の2種類✴︎

トッピングは、

厳選した豚バラ肉スライス+天かすの「ミート」と

ニンジンラペ、マッシュポテト、お豆のサラダ、キャベツのオイルマリネの4種類の

「ベジタブル」の2種類があります♪

ライスサイズは、

・XS 150グラム〜XXL 500グラムまで選べます!

男性のも女性にも嬉しいですね♡

XL 400グラムは+50円、XXL 500グラムは+100円となります✴︎

辛さは、

辛さなしor1辛〜5辛まで選べます♪

辛さを1辛増すごとに+20円。

その他、ルー大盛りやアチャール増しと細かくカスタムできます♪

アチャールは、福神漬け的な存在のやつです✴︎

辛さなどのカスタマイズも豊富なので、自分好みの味に変えることができます!

「ハリーミート」950円をチョイス♡

ライスは、Mサイズ、辛さは0です✴︎


濃いめのカレーです!

王道のカレーが食べたくて行くならハリーの方がいいと思います♪

辛さなしで市販の中辛ルーと同じくらいの辛さです。

結構辛さは優し目です!


辛さを0で注文しても、テーブルにセットされている赤いスパイスで

辛さ調整も可能!

ちょっとプラスしただけで、結構スパイシーになります!


ミートは豚バラスライス+天かす。

濃いめのカレーであるハリーとめちゃくちゃ合います!

豚バラも柔くておいしいですが、何より天かすの歯応えの良さが抜群です!


ガッツリカレーが食べたい人にオススメです!

カレー自体の種類は2つですが、

それぞれトッピングなどで特徴が変わっていて、

なんどでもリピートしたいカレー屋さんです♡


ごちそうさまでした♡

HARRY CURRY

住所:宇都宮市屋板町1510−4

TEL:028-688-8625

営業時間:平日11:30~15:00  17:30~21:00

     日・祝11:30~21:00

定休日:水曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました