【焼き鳥屋さんのランチって最高!】焼き鳥 五鳥目 宇都宮市

スポンサーリンク

街なかを歩くと目に飛び込んできた一枚の看板。

そこには「もつ煮定食」「親子どん」の文字。

うわ~美味しそう~。


思わず飛び込んだのは、いづも通り沿い「存じやす 極」の斜め前。

「焼き鳥 五鳥目」。

2021年5月にオープンしたばかりのお店のようです♪

店内はカウンター6席のみ。
夜ひとりでふらりと立ち寄るのにちょうど良さそう~!


栃木しゃもの焼き鳥が看板メニューのお店ですが、

10月からランチ営業を始めたようです☆


もつ煮もからあげもどれも美味しそう~♡♡

悩みましたが、最初に目にとまった「親子どん」800円をチョイス♪


ミニサラダと小鉢がセットになっています。

サラダはゴマドレッシング!


この日の小鉢は、こんにゃく・シイタケ・厚揚げの煮物。

夜は居酒屋さんも営んでいるので、こういった小鉢の味も最高です!!


メインの親子丼は、玉ねぎシャキシャキ!

卵がふわっと濃厚♡♡♡


あおさの味噌汁も心まで染みわたる優しいお味…♡


栃木県高根沢町の農家さんから直接分けてもらったお米で炊いたご飯!

ふらっと入ったお店でしたが、

美味しいランチに出会えました!!♪


他のメニューも絶対美味しいんだろうな!と思わせてくれる

親子どんでした!

次は、何にしようか…♡今から悩んでしまいます(笑)


ごちそうさまでした★


焼き鳥 五鳥目(ごちょうめ)

住所:宇都宮市中央5-15-1

電話番号:028-637-5257

営業時間:11時30分~14時00分 18時00分~24時00分

定休日:月曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました