【大ヒット商品】アピックスインターナショナル エッグマイスター

スポンサーリンク


最近、毎朝「ラヴィット」を見るのが日課になっている我々夫婦。

先日、

ラヴィットランキングで、「最新二ッチ調理家電」が紹介されていました!!


いらないよな・・・。あれば便利なんだよな・・・と話しながら

旦那さんが食いついたこちらの商品を購入しました♪


★楽天市場

楽天市場の魅力は、キャンペーンが多く、楽天ポイントがたくさん貯まることです。


楽天マラソンポイント5倍だよ!

毎月5と0のつく日はポイント5倍DAYです☆

マラソン中で最もお得にお買い物出来る日なので、買うなら5と0のつく日っ!

エントリーしないとポイント貰えないので、エントリーもお忘れなくっ!

➡︎ポイント5倍エントリーページはこちら*

楽天のポイントアップを狙い、楽天ポイントをたくさんゲットしましょう。

◎楽天市場スーパーセールorお買物マラソンでポイントUP!

※スーパーセールは数ヶ月に一度ですが、お買い物マラソンは毎月1~2回行われています。

◎毎月5と0のつく日は、「楽天カード利用」と「エントリー」でポイント5倍です。


楽天イーグルス祝勝利!

本日、エントリーで全ショップ対象ポイント2倍です。


楽天市場の各キャンペーンは、一つ一つ全てエントリー必須です。

くれぐれも、お忘れなく!

【アピックスインターナショナル エッグマイスター】


ランキング1位だったこちらの商品!!!!


見た目可愛い・・・♡♡

こちらものすごく優れもので

な、なんと半年で3万5000台を売り上げた大ヒット商品!!

卵料理をつくることに特化していて、1番の特徴は半熟、固ゆで卵、温泉卵、蒸し料理がこれ1台でつくれることで、最大4個まで卵を入れることができます☆

オムレツもつくれます!!!

これから卵料理は、この子に任せておこう。。。



想像以上に簡単!!

そう、水を入れて、ほったらかすだけ。


半熟や温玉に仕上がりの安定感も抜群!!!!!

私は、ボタンを押すだけ!!

☆半熟11〜16分

☆固ゆで15〜20分

☆温泉18〜25分

卵1個から可能で、最大4個まで。

茹で時間はまあまあかかりますが、何かを作る前にスイッチオンすれば問題なし!!

また、10品のレシピ付き!!

蒸し鶏やプリン、茶碗蒸し、オムレツなどなど。半熟卵と温泉卵で忙しすぎてなかなか機会がないですが、せっかくだから今度作ってみます。

卵消費量が一気に増えそうですが、とっても心強い仲間をゲットしました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました