【本家越え?】セブンイレブン フレンチクルーラー

スポンサーリンク


毎日暑い日が続きますね…。

最近、SNSやネット上の情報でよく見かける

セブンイレブンの商品が気になっています。


一見するとどこにでもありそう?と感じますが、

食べた方によると「クオリティがとても高い!」とのことなので、

どうしても食べたくなりゲットしに行ってきました!!


セブンイレブン「フレンチクルーラー」140円


フレンチクルーラーです!

これを見て、あれを思い出した方も多いのではないでしょうか…。

ミスドのエンゼルフレンチ!!


これ、すごいんです!!

過去にも発売されていましたが、毎度高評価♡

この度、リニューアルして、7月28日(木)に発売♪


ネットでも噂になっているだけあります!


何を隠そう私はミスドの商品の中でエンゼルフレンチが一番好き♡

セブンイレブンのフレンチクルーラーの方が、大きい!!(笑)


さっそく袋から出してみました♪

テンションがあがるひとときです✳︎


おおお、一面チョコ!!

本家のエンゼルフレンチは半分コーティングですよね。

横幅は約9cm!やっぱり大きい!!

ちなみに、他のセブンのドーナツはパンコーナーで常温で売られていますが、

こちらは冷蔵のスイーツコーナーにあります!

パッケージにも、冷蔵保存の文字が。


高さは約5cm。これは食べ応えありそう♡


フレンチクルーラー、実食!


見るからに軽そうな食感の生地に、

北海道産牛乳を使用したミルクホイップが♡


カットしてもチョココーティングが剥がれません!


クリームたっぷりなのが嬉しいです♡

生地はふんわりしっとり♪

このタイプのドーナツは、軽い食感で重たくないんです!!

クリームも優しい~♡

くちどけも良く、ミルキーな甘さ♪


生地とホイップとミルクチョコが合わさり、お口の中が幸せで溢れています♡


大きいから一口の満足感も高い♪


甘いものがあまり得意ではない方も食べやすいです♪

冷蔵庫から出してすぐは、チョコレートもパリっとしていて、

生地もきゅっと詰まった感じ、クリームも硬さを保っています✴︎

冷蔵庫から出して少し置くと、チョコは少し溶けなめらかになり、

生地もふんわり感がアップします♪


クリームはトロトロになってますますくちどけアップ!

お口の中で消えてなくなります!!

これは本家越え…?♡

結論から言うと、とっても美味しかったです♡

味はもちろん、大きさも値段も大満足!!


近くにミスドがなくてもこのドーナツで満たされます!

ごちそうさまでした♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました