【草津温泉の隠れ家】洋風レストラン『どんぐり』で名物どんぐりハンバーグを食べた! 群馬県

スポンサーリンク

群馬旅行2日目のランチは、草津温泉街から少し離れた場所の洋食レストラン『どんぐり』へ。

こちらも旦那様が見つけたレストランです。

(基本旅行時のリサーチは、旦那さんが担当…。ほとんど相談はありません。お互いに何を食べたいか、どこへ行きたいか勝手にリサーチしております(笑))

旦那さん曰く、人気店で行列がすごく、なかなか入れないお店とのこと。


11時半開店で、12時頃到着。

すでに、外まで行列が出来ていました!



30分くらい並んで、お席へご案内。

ログハウスのような雰囲気、とっても好きです。

人気店なので難しいですが、ゆっくり温かいコーヒー飲みたいような雰囲気です。

一品メニュー、ランチ、ドリンクなど豊富☆ ピザを頼む方も多くいらっしゃいました!

私は和風ハンバーグ 970円をチョイス!!

旦那さんはチーズのせハンバーグ 1,080円

そしてライスを2つ(210円×2)頂きました。


柔らかくてジューシーなお肉に大好きなネギ・キノコがたっぷりのソース♡

更に、ごろごろ野菜がたっぷり!!!!


インスタやブログなど色々な方の写真をみると野菜は毎回違うので、その季節の野菜を使っているのかな?

生姜が効いた和風ソースがとっても美味しかったです♡

洋風レストラン「どんぐり」店舗情報

住所:群馬県吾妻郡草津町草津562-16

電話:0279-88-7222

営業時間: 11:30~14:00 17:30~21:00

定休日:水曜日

営業時間・定休日は変更になることもございますので事前にお電話にてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました