最強クレンジングオイル!DHC薬用ディープクレンジングオイル

スポンサーリンク


常にクレンジング難民の私・・・。

全く固定のクレンジングが決まりません泣

乾燥が気になる季節になってきたので、オイルに変えてみました。

過去にも使ったことがあるDHC薬用ディープクレンジングオイル。

クレンジングはやっぱりオイルクレンジングが一番好き。

まつげエクステをつけているので、ずっと遠ざかっていたクレンジングオイル。


ですが、

すごく今更、このDHCのディープクレンジングオイルはマツエクOKということを知りました笑

ディープクレンジングオイルはしっかり落とすのに、落としすぎずしっとり仕上がり、冬でも突っ張らない感じが良い!!!

累計販売数7100万個超えてるそうです。





特徴は

  • ハードなメークや角質、皮脂などもしっかり浮かび上がらせる
  • スペイン産オリーブバージンオイルを使用
  • ローズマリー、甘草誘導体、ビタミンEなども入ってる

やや重めのねっとりとした使用感、オリーブオイルの香り。




オイルなのに油膜感はなく、ぬるま湯となじませるとゆるゆると乳化し、サラッと洗い流せます。

洗い上がりはしっとりしていて、とても良いです。


本来はこの後、洗顔料を使用して、ダブル洗顔するんですよね。

ディープクレンジングオイルはダブル洗顔推奨のオイルです。


私は、洗顔したい派なので、W洗顔不要のものだとツッパリ感が気になるんですよね・・・


冬でも洗顔、大事です。



DHCのクレンジングは肌に穏やか♪

さーっとひとぬりして、ゆすいで落ちるし、つっぱらないし、
最高のクレンジングオイルです!

ずーっとずーっと使い続けます✨


DHC薬用ディープクレンジングオイル



コメント

タイトルとURLをコピーしました