【か…かわいい♡見た目にほっこり】カレーの店 コロンビア 宇都宮市

スポンサーリンク


数年前にお邪魔したことのある「カレー店 コロンビア」

ユニオン通りにあるカレー屋さんです。



13時50分に来店。

ランチにしては遅い時間になってしまったので、他にお客様はいませんでした。


外に行列が出来ている日もあるので、のんびり食事が楽しめて良かったです★


外の看板を見ただけで、ついつい店の中に引き寄せられます…♡美味しそう…


メニューはこちら↓


数年前にはなかったスープタイプが仲間入り♪

お店の外の看板では伝わりませんが、

カレー専門店なのに、こんなに種類が豊富…!!!!!!!!



辛さ調整何番にしよう…♡わくわくが止まりません。

お店の方に「3番~5番あたりがオススメ。焼きチーズトッピングで辛さ和らぎますよ」

とアドバイスを頂きました。


今回は、焼きチーズキーマ(辛さ1) 1,000円をチョイス。

辛さも控えて、チーズが乗っているものを選ぶという…(笑)

ランチタイムは、セットでサラダやドリンクもつきます★


コロンビアのカレーの何がいいって

スタイルがめちゃくちゃ良いんですよ。

崩したくないというか、ずっと見ていたいカレーです…*

この卵黄とかかわいく見えてくる…(笑)

さらにチーズがびよーん。

チーズと卵黄のおかげで辛さを感じることなく完食。

このお店、雰囲気も好きなんです♡

マスターがきさくで優しい…。
コインパーキングに停めてきたっていうお客様に、駐車場代出そうとまでしてました…(驚)


テイクアウトも行っていますので、ご自宅でコロンビアの味が

お気軽に楽しめますよ*

またお邪魔します★

カレーの店 コロンビア 店舗情報

住所:栃木県宇都宮市西1-3-3

TEL:028-636-5656

営業時間:11:00~15:00 (LO 14:30)   18:00~22:00 (LO 20:30)

定休日:月曜日 年末年始等

コメント

タイトルとURLをコピーしました