【圧巻のハイクオリティ】炙り焼チキンステーキ弁当 ファミリーマート

スポンサーリンク


2022年6月14日、

ファミリーマートが新作弁当「炙り焼チキンステーキ弁当(598円)」を発売しました!

米こうじ、清酒などで漬け込んだ、やわらかくジューシーなチキンステーキの弁当です♪
今までも、テリヤキソースなどがありましたが、

今回は、「特製トマトソース」で登場です!

あまりコンビニ弁当をいただく機会がないのですが、

パッケージだけでも美味しそう…♡

電子レンジで温め、開封します♪

盛り付けにもこだわりを感じるお弁当です!

チキンステーキの他にも

フライドポテト・味付きペンネ・ポテトサラダ・コーン・ライスが入っています。


想像を超えるチキンの柔らかさ!

コンビニのお弁当で、

こんなに柔らかくて美味しいチキンが食べられるとは思っていなかったので、

もっと早く食べたかった…と

後悔したほど美味しいチキンです!!!


トマトソースとの相性もよく、

単品でもご飯のおかずにもピッタリでした♡

チキンステーキの下にはポテトが敷いてありましたが、

そのポテトとの相性も抜群♡


何より美味しかったのは、

このペンネ♡

レンジで温めたら、クリームソースが良い感じに馴染んで

まるでカルボナーラ♡
副菜でこのクオリティは驚きです!

こちらのチキンステーキ弁当は、全体的にこだわりを感じる、美味しい弁当です♡

久々にコンビニ弁当をいただきましたが、

副菜のペンネやポテトの味付けも最高で、

何を食べても、美味しいのが嬉しいポイント♪

またいただきたいです♪

ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました