【宇都宮駅 コスパ抜群】アシタモイイヒ 宇都宮駅で食べれる本格スパイスカレー!駅の待ち時間におすすめ!!

スポンサーリンク


こんにちは!!宮ランチです♪

今日は宇都宮駅に用事があったんですが、あまり時間がなく

駅の中で食べれるお店にしようと思い、カレーが食べたかったので♪♪

今日の宮ランチは「アシタモイイヒ」♪♪


メニューやお店の概要は過去の記事をご参照ください♡

 https://inakoblog.com/ashitamo-iihi-2/



13時くらいにランチをしましたが、フードコート内は平日だったので

席も空いていました♪ここのロゴとかお店のデザインとかが可愛くて大好き♡


何度か来店した事があったので、今日はまだ食べた事がなかった

ポークカレー 878円を注文しました♪

辛さは普通、無料という言葉に弱く、大盛りにしてしまった(笑)


注文してから5分くらいで料理が提供されてきました。

サラリーマンの方や時間にあまり余裕がない人でも安心して食べれると思います!

テーブルに料理が提供されてきて、この見た目がとても綺麗♡

お皿もとってもオシャレで、食欲をそそまりすね♪

そして次に驚いたのが、スパイスのいい香り♡

この匂いでまた、食欲がそそられもうお腹のぺこぺこで写真を撮ってます(笑)



早速食べてみると、口の中にいっぱいにフルーティな甘さが広がり

後からスパイスの程よい辛さと旨味でもうスプーンが止まらなくなりました!!

辛さは普通にしたので、思ったよりというか全然辛くなかったです。

私は辛さはあまり得意ではないんですが、普通でも全然からなくなかったので

辛いのが得意という人は、少し辛くするのをオススメします♪



豚肉はトロトロ柔らかくて、たくさん入っていて

ターメリックライスが硬めなので、カレーのルーと豚肉にとっても合います♡

あと備え付けのキャベツの漬?がシャキシャキして酸っぱくて美味しい!!

お口直しになりカレーと混ぜて食べても、いいアクセントで味変にもなります♪


大盛りにしたのに、あっという間に食べてしまい

女性の私でも量が少ない?とも感じたくらいでした(笑)

男性の方だと、大盛りでも少し物足りないかなって感じました!!


とにかくめちゃくちゃ美味しかったです♡

リアルに時間があれば、おかわりしたいくらい美味しかったです♡♡


こんな本格的なスパイスカレーがこの値段でしかも宇都宮駅の

構内で食べるとあって驚きました!!
コスパ抜群なランチでした♪


女性の店員さんの言葉遣いも丁寧で、

笑顔にも癒されとっても感じの良い接客でした!!


辛さやルーの量やトッピングなど色々とカスタマイズができるので

自分なりのカスタマイズも見つけてみるのもいいかもしれませんね♪

宇都宮駅にに来た際、本格的なカレーを食べたいと思ったらここ♡

今日も大満足な宮ランチでした♪♪

ごちそうさまでした!!


アシタモイイヒ

住所:宇都宮市川向町1-23 宇都宮パセオ1F

TEL:028-627-8544

営業時間:10:00~22:00

定休日:年中無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました