【ペット同席可】那須の黒毛和牛 〜あ・かうはーど〜 那須町

スポンサーリンク

たまにはガッツリ肉喰いたい。と言ったのは私ではなく私の母です。
今年60才になったというのに、「何が食べたい?」と聞くと必ず「ステーキ」と答える母親…。

さすがです…。私は、胃もたれが怖くて、母と以外でステーキはあまり食べません(笑)

そんなわけで那須街道沿いにある安愚楽牧場直営のレストラン、あ・かうはーどへ行ってきましたよ。
こちらは、以前母が友人とお邪魔して美味しかったからまた行きたい!とリクエストをいただき、お邪魔してきました♪

店内入る前からワクワク♡

駐車場が広くて、とっても助かります。

お邪魔したのは、平日のランチタイムでしたが、土日はきっと混むんだろうな〜。

駐車場には、牛や犬のオブジェがお出迎え。

ランチメニューは種類豊富♡

初めての訪問でしたが、メニューがたくさんあって悩みました…♡

ステーキにしようか…ハンバーグにしようか…贅沢な悩みです。

本日は、色んなものが楽しめるようにトリプルプレートをチョイス♪

実食!!

■トリプルプレート2,600円

ハンバーグ150g、黒毛和牛切り落とし60g、極太ソーセージ1本

す…すごいボリューム。

ちなみに母は

■スーパートリオプレート 3,600円

ハンバーグ150g、ヒレサイコロ70g、極太ソーセージ1本

+170円でミニサラダ追加してました(笑)

こういうところのソーセージってすごく美味しいですよね!!

ボリューム感半端ないなぁ…。

ダイエットは明日からと思いながら、毎日美味しいものを食す…♡

最高です。

次回はがっつりステーキにも挑戦したいです♪

あ・かうはーど店舗情報

■住所 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙593-146

■電話番号 0287-78-2233

■営業時間

ランチ  11:00~15:30(L.O15:00)最終入店15:00

ディナー 17:00~21:00(L.O20:30)最終入店20:00

■定休日 不定休

■駐車場 有

■HP http://www.acowherd.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました